さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

帰省後の1発目の筋トレは最高すぎた。

 

帰省中は暴飲暴食になってしまった意志が弱いです。反省

 

リーンゲインズも2日間しかできずに断念。反省

 

でも大自然での環境はリフレッシュできたからまあいいとするか。

 

体重は2kg増。

まあギリセーフ

 

9日間全く筋トレしないのは1年通してこの時期だけなので、体も関節も回復させれる。

 

実家で筋トレすると言って腕の加圧ベルトを持って行く意識だけはしてたけど、結局一度もやる事なく妻に突っ込まれるも、得意の開き直る始末。

 

できない環境に置かれると全くやる気がしないのもどうかと思うが、まあいいか。心機一転筋トレに打ち込むぞ。

 

本日の筋トレメニュー

ベンチプレス 3set

スミスマシンインクラインベンチ 3set

ケーブルクロスオーバー 5set

インクラインフライ 3set

 

フロントレイズ 4set

サイドレイズ 4set

ケーブルアップライトロウ 4set

 

三頭 

ライイングEX 3set

ケーブルプレスダウン 

 

二頭

ケーブルカール

腕はスーパーセット

 

特にケーブルアップライトロウはサイドにピンポイントで効いてかなりパンプ感が感じれたので次からもメニューに組み込む。

 

腕と肩は特に強化したい部位なので週二回は最低でもやる。

 

ダンベルとベンチ台購入したので来るのが楽しみー。

 

缶コーヒーはドトールが美味しいな。

f:id:zoeeee:20180818173929j:image