さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年マジで買ってよかった10選

今年もお世話になりました。 前置き話で早速紹介しよう。 10位 インパクトドライバー DIYするなら間違いなくいります。 パワーも十分あり、コードレスでストレスなく使用できる。 机、テーブル、棚今年はいっぱい作ったけど、インパクトがなければ作れない。…

ビジネスマンこそ筋トレが必要不可欠な3つの理由。

筋トレ歴4年。 肥満体型からスマートな体型を手に入れ、見た目の変化はもちろん。社会人として自由なポジションになり、収入も筋トレ初めて1.5倍に右肩上がりになったのは 筋トレ です。言い切ります。 筋トレです!!!!笑 その理由を3つあるので紹介しま…

筋トレを習慣にする3つの方法

筋トレを習慣にする方法。 2年間毎週5回、筋トレしてる私がどうやって筋トレの習慣を身に付けたのかという話をしたいと思います。 まずなぜ続かないのか理由を考えてみましょう。 仕事が遅くて時間がない しんどい、疲れた 体力や時間が主な理由かなと思いま…

リーダーは君子論+筋肉論が最強説。

こんにちは。 今日は漫画版の君主論が非常に面白かったので紹介したいと思います。 まず結論から言います。 鬼サイコパスです(笑) ここまで目的のために手段を選ばずして合理的に判断するのは凄いと感心します。 てゆうか普通の人ならできひんって(笑) …