さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエット記録のためにインボディ計測。エニタイムフィットネスならまさかの計測料金100円??

今回は自分の体のスペックを確かめにインボディを測りに行ってきました。 これは余談なんですがコナミスポーツでボディースキャンと言う機械でも同日で測ったので比較したいと思います。 結論インボディーの方が正確に図れるんですけどね。笑 何せ2つの違い…

男なら憧れる太い腕。目指せ豪腕!!40cmオーバー

昨日妻に身体を見られて一言 身体のバランス的に腕が細いでっ。 わかってはいるけど言われたので、腕まわり計測 。 左36.9 右36.2 嘘やん。バランスも悪いやん。 全然太くなってないし、なんなら細なってるやん。 そらそうやろ!! 腕トレ全然してないもん!…

ダイエット10日目 -2kg 気をつけてる事と身体の変化

-2kg まずまずの滑り出しですね。 1日6食に分けて食べています。 今のところストレスなど全くないですね。 インボディも計測してきました。 一番凹んだのは筋肉量標準、、、、。 数字で自分のスペックを見ると客観的にみれて非常に参考になりますね。 ちなみ…

令和一発目の本気の2ヶ月間ボディメイクします。

令和一発目の2ヶ月間ダイエットします!!! 今までトレーニングはしてたけど、特に食べるものにそこまで気をつかっていませんでした。 俺は筋トレもしてるし痩せようと思ったらいつでも痩せれると思っていました。それは甘い考えで特に目標もなかったので、…

家族で初めてのユニバーサルスタジオジャパンはまさかの雨の日??娘3人(5.3.1歳)の連れて行ったけどただ大変やった

令和初日の5月1日にユニバーサルスタジオジャパンに家族で行ってきた。 楽しかった 初めての家族でのユニバ。 5.3.1歳の娘を連れて、母親まで同行してもらっだけど大変やったし、連れて行くのもまだ早かったかなーってゆうのが正直な感想。 でも現地に行った…