さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

2018年マジで買ってよかった10選

今年もお世話になりました。

 

前置き話で早速紹介しよう。 


 

10位 インパクトドライバ

DIYするなら間違いなくいります。

パワーも十分あり、コードレスでストレスなく使用できる。

机、テーブル、棚今年はいっぱい作ったけど、インパクトがなければ作れない。なので必需品

 

 

 

 

9位 コーヒーボトル

これのおかげでコストダウンもはもちろん缶コーヒーほとんどやめました。

朝に入れて持っていけばお昼が過ぎても暖かく美味しいコーヒーが飲める。仕事中の楽しみにもなってる。

コーヒーを入れる手間はかかるけど、それ以上の見返りがある。

 

シービージャパン 水筒 200ml 直飲み カフア コーヒー ボトル ブルー QAHWA
 

 

 


8位 Canon G7Xmark2 

初めての高級コンデジSONYとかなり悩みましたが最後は外観のカッコよさで決めた。

とにかく写真のボケ感、動画のキレイさはスマホでは演出できない。使いこなせてないのはさておき、、、笑

イベントなどには必需品。

 

 

 

 

 

 


 

7位 ホームトーレーニンググッズ  

ベンチ台 ダンベル wバー

ホームトレーニングの最大のメリット時短。スキマ時間で筋トレできるので言い訳できない環境を作った。特に腕と肩を重点的にやる予定。

これだけで全体的に十分トレーニングできる。可変式ダンベルは切り替えの早さ、小スペースなのに32kg扱える。ホームトレーニー最高。

 

 

 

 

6位 四色ボールペン

初めての高級ボールペン。

書きやすいので書きたくなる。ペンの芯はジェットストリームにしてますが、めっちゃ書きやすいので書きたくなる。

毎日の日記など記入するのが楽しいと感じさしてくれる

 

 

LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401 正規輸入品

LAMY ラミー 4色 ボールペン 油性 2000 L401 正規輸入品

 

 


 

5位 アピカノート

日記書きを習慣にしてくれた高級なノート。

なめらかさがクセになるので書きたくなる。

ノートを書く事で筆記開示、ストレス軽減、思考の整理ができるのでちょーオススメ。

 

 

アピカ プレミアム CDノート A4 無地 96枚 CDS150W

アピカ プレミアム CDノート A4 無地 96枚 CDS150W

 

 

 

 

 


4位 ダイソン ハンディタイプ

ちょっと汚れたときにサッと使えるハンディタイプ。敷布団などにも使用できるので有難い!

初めてのダイソンですが申し分ない。

けどもう少し充電持ってくれたら嬉しいなあー。

 


3位 アイロボット

思ってる以上に広範囲に全体的にサッと掃除してくれる。なので細かい部分はハンディで対応してる。二台持ちが無難かと思う。

でもめっちゃ仕事できるバイトリーダーが来てくれた感じ。

あまりにも動くのでちょっと休憩とりや~って言いたくなるくらい。

時短にもなるのでストレス軽減。

 

 

 

2位 ヘッドホン

 初めてのヘッドホンタイプで少しためらいがありましたがマジで買ってよかったと思ってます。

ノイズキャンセリングが最高。集中したい時はもちろんワイヤレスなので家事などながら作業にもピッタリ。妻もめっちゃ気に入ってくれたので一緒に使ってます。

もう一台欲しいくらい。

一応持ってるのは一個前の型の1000XM2 ですが、新しいのが出てたのでこっちの方がいいと思う。

 

 

 

 

1位 低音調理器

ダントツの一位は間違いなく低音調理器。ミシュラン3つ星レストランなどでも使用されていて、最近家庭用も出てきてます。

下味つけてジップロックに入れて放置するだけ。柔らかくて美味いし、時間短縮できる。デメリットはなし!!!火を入れすぎて栄養素壊す心配もなし。

マジで一番オススメ。

毎日の胸肉弁当(マッスル弁当)に多大な貢献をしてくれて、家で温泉卵、ローストビーフ率がかなり上がりました。

絶対これからずっと使っていきます。