さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

コーヒーの効果は7つもある?半端ないって。

皆さんおいしいコーヒー飲んでますか?

 


私はブラックコーヒーを毎日飲んでいます。美味しのは勿論のこと、カフェインを取ることで得られるメリットは果てしなくて。

 


脂肪燃焼

記憶力アップ

筋肉痛やわらげる

肝臓ガン予防

脳卒中のリスク減らす

持久力高める

糖尿病予防

 


こんだけのメリットがあるなら飲まない理由がみつからないですよね。特に筋トレされてる方は必須ですね。

 


こちらを参考に。

https://yuchrszk.blogspot.com/2013/12/blog-post_3468.html?m=0

 

 

 

毎日会社で缶コーヒーを最低でも2本は飲んでいるが、保存料も入ってて体に悪いとわかりながらもついつい飲んでしまう。

 


そこでコーヒー家から持って行こうかな?と思い持ち調べていくと、なに?

入れ方?

注ぎ方?

量?

そんなん感覚でしょ?とガサツな性格を発揮しまくってたのだが。

 


美味しくコーヒー飲みたい欲が急にでてきて

、初めてのドリッパーセットとコーヒーボトルを即ポチ。

これで缶コーヒーとおさらば。

 


だって毎日会社で二本の缶コーヒー買うと

 


23日×120円=2760円

 


ドリッパーセット 5390円

 


コーヒー粉代 月1500円くらい多分

 


二ヶ月目以降は節約になるぞ。

 


コーヒーボトルは夕方まで朝の暑さが持つぐらい門戸があり大変満足しています。ちなみにスタバ各コンビニなどはマイボトル持っていくと値引きがあるみたいです。これは自分の生活必需品に必ずなると思う。おいしいコーヒー極めるぞ。

 

f:id:zoeeee:20180823225136j:imagef:id:zoeeee:20180823225141j:image

 

 

シービージャパン 水筒 420ml 直飲み カフア コーヒー ボトル ブラウン QAHWA

シービージャパン 水筒 420ml 直飲み カフア コーヒー ボトル ブラウン QAHWA