さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

これから筋肉の話をしよう。

夏に向けて筋トレしてますか?

私は週5〜6で行なっている。

時間は一回約1時間、大体お昼の0時くらいから始める。夜はあまりでれないのでいつもこの時間になる。

少しだけ自己紹介をしよう。

アラサーの勤め人、3年前に筋トレに出会うまでずっとメタボ体型だった。でもあることをきっかけに筋トレに目覚め今に至る。今では筋トレも習慣になり、ジムに行けない時は気持ちが落ち着かないような体に調教された。

話は戻るが、私はお昼に筋トレしてるといったが、仕事の昼休憩に筋トレしている。私の今の生活スタイルではこの時間でしかできない。
勤め人しながらこのスタイル生活できる会社には感謝してる。

さて、ノートを始めようと思ったのはほぼ毎日筋トレしてるなら日々感じたことや、少しでも有益な情報、ダイエット記録などを発信できればモチベーションアップにも繋がると思い今記事を書いている。

これからダイエット(減量)に入る。なので現在の私のスペックを記録しておく。

178cm
81kg

f:id:zoeeee:20180710230614j:image

まあ1ヶ月とりあえずこれを機に頑張ってみるか。