さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

肩、腕の日 そして悩める戦士。

今日も筋トレできる自分の健康に感謝してトレーニングに集中した。

肩、腕の日

肩は最高のパンプ感じた。

 
昨日決意したフィットネスを広めたい。

その為に発信するんや。

と出発した今日早速筋肉を求め、悩める戦士が現れた。会社の後輩で入社一年目の若々しい10代。

 
筋トレしてます、俺めっちゃ腕相撲強いです。ダンベル10kgで家で腕筋トレして、プロテインも飲んでます。

 
筋トレ後にプロテイン飲んだら筋肉つくんでしょ? 


筋肉つけてモテたいです。

 
お昼は会社の給食で油もんたべて、夜は炭水化物祭りの食事。

タンパク質もトレ後のみ取ればいいと思っていたらしい

 

おい、筋肉なめんなよ。

 

1日トータルでタンパク質をしっかりとらんかい!!

 
と食事の重要性を説明し、納豆を生涯で食べたことがないとびっくり仰天の事実に納豆プレゼントして帰らした。

 

まぁ凄く仕事中にはない笑顔を見してくれたので良しとしよう。

 

早速フィットネスを広める事ができて俺も笑顔になった。

 

あっちなみにゆで卵の作り方教えて欲しいとゆわれ、定時過ぎて説明してあげた。

 

、、、自分で調べんかい。