さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

筋況報告 2 休み前最後の筋トレ。

一足先のお盆前最後のトレーニング。

今日のメニューは胸、肩攻める。

 


会社では一人だけ有給4日間取るとゆう苦行に出て、バッシング受けたことはさておき。

 


トレ10分前にクレアチンとファイナルバーンを3粒摂取。ファイナルバーンの効果は絶大で、規定量の7~15粒を摂取すると胸焼けかと思うほど気分が悪くなるので3粒が自分にはちょうどいい量。発汗作用は半端じゃない。

 


ベンチプレス

100kg 1

90kgから60kgまでドロップ

 


インクラインベンチ

 


30kg 8回 2セット

ドロップ 

20kg 8

26kg 2セット

14kg 20回

 


ケーブルクロスオーバー

3セット

 


フロントプレス

フロントレイズ

インクラインサイドレイズ

サイドレイズ

ケーブルフロント、サイド

 


各2セット

 


最近胸トレの効きが左右差が出てきてる。左ばかり入ってしまう。右をなるべく意識しながらトレーニング。やはり右の反応はイマイチ。

対象法はないのか、、調べよう。

 


明日から筋トレ休みなのでリーンゲインズ法を一週間取り入れてみる。

 


では準備もあるので、また明日。