さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

ダイエット中の外食は寿司一択でしょ。

 

ダイエット中なのに外食し大丈夫なの?

 

ダイエットをしてるからって制限し過ぎても人生おもろくないやん。

 

食べる楽しみ大事やんか。その喜びを最大限感じながら体型キープすることができるっていうの俺の体で証明したいなぁ。

 

 

 

f:id:zoeeee:20190607092554j:image

 

 

 

f:id:zoeeee:20190607092602j:image

 

f:id:zoeeee:20190607092629j:image

 

 

 

 

食前酒でビール。お酒は1ヶ月ぶりくらいかな?

ネタが新鮮で大きくてシャリも絶妙な量で最高に美味しかったーーーーー。

 

外食はやっぱ寿司やな。

 

外食は焼肉か寿司と思っとってんけれどもお肉は自分で買って家でやったほうが安いし、うまいやんっていうのが結論なのでお寿司はね家で2時っていうのができないし手間もかかるのでやっぱお寿司でしょ。

 

そして寿司屋の赤だしがまためちゃくちゃうまい。

 

糖質の上に最高のタンパク質が乗って脂質が少ない。これぞボディメイク色の極み。

 

成人過ぎてもたまご、うなぎ、いなりしか食べられへんかったのに舌も肥えてきたのぉー。

アラサーになっていくらの味を覚えたしなぁw

でも塩分多いせいかすごい水分が欲しくてたまらなくなったわ。明日浮腫むぞこれは、、、。

 

 

f:id:zoeeee:20190607092540j:image

あっ最後にスイーツ食べちゃったw

 

デッドリフト頑張ったからいいとしよう。

 

明日からまた楽しんでトレーニング頑張ればええやん。