さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

元気があればなんでもできる。

気持ち悪さは何やったんや、ほんまに健康って大事だなって自分の体に感謝しながら1日がスタート。昨日は体調不良のため夜10時には就寝9時間睡眠して朝起きればすっきり、少しいの不快感が残っているもののご飯を食べれば元気100倍ほんまに健康って大事何回も言うけど大事健康が1番元気があれば何でもできるっていうのはあながち嘘では無い。

 


体重76.1キロ昨日より約1キロ落ちていてびっくり昨日夜炭水化物食べてんけどなぁとか思いながら結果オーライ。

 

 

 

今日はストレッチ

スクワット100キロ 9回1セット

次のセットの時に腰にすごい痛みを感じたため急遽レッグプレスに変更

レッグプレスゴセット

ラスはドロップセットで3セット

 


レッグカール3セット

レイクエクステンション3セット

 


アイヌビービープロの竹本選手も言っていましたが過去最低の摂取カロリーで過去最高の消費カロリーだったと言う。空腹時の対策として野菜2キロ食べていたと言う驚きの歌裏話。自分もこれを聞き早速野菜をいっぱい食べようと思いコンビニへ。やはり空腹を我慢するのは咀嚼することだと思う。

 


 話は変わるが昨日山本きっと紀文さんが亡くなったとのニュースを見ました。彼は41歳男で亡くなったとのこと。若すぎる明日夜子供小さい子供たちがいるのにこの現実直接は知らないが子供がいる小さい子供がいるお父さんがなくなると自分のことにより感じ胸が痛くなる。自分もフィットネスで筋肉を大きくしたいとか言っているがやっぱり健康が1番怪我なく病気なく心身ともに元気に日々を全力で楽しんで生きていくこれに尽きると思う。

 


なんかしんみりした話になってしまったが自分の今健康な体に感謝して全力で仕事も筋トレも楽しんで行く。。