さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

ストレスフリーでなるべく筋肉落とさずに脂肪だけ落とす。二ヶ月のダイエットの結果。

 

 

昨年末までプチダイエットしてみました。

 

テーマはストレスフリーで見た目重視。

 

なるべく今までの知識、経験を生かして取り組んだ結果、、、、、

 

f:id:zoeeee:20190115213432p:image

 

二ヶ月で-5kg!!!

 

意識した事は

 

1日の食べる食材を決める。

 

油物は食べない。

 

朝、昼、炭水化物はしっかり食べる。夜は控えてめで体を見ながら調整。

 

食欲が爆発しそうにならないように休みの日は大好きなパスタを食べたりしたのでストレスはあまりなかったですね。

 

まあ揚げ物をやめて、夜は控えめにくらいの意識で脂肪がかなり乗っていたら痩せるわー。

 

もっとストレスフリーダイエットを研究するぞ!!!!

 

 

 よかったら動画もみてください。

youtu.be