さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

減量目標報告

 
今年減量するといいながらも挫折やモチベーションダウンなどあったが、改めて記録のために目標設定する。

 

一応現在の状態。この時で78kgくらいだったと思う。

f:id:zoeeee:20180821235050j:image

 


なるべくストレスフリー食事を研究しながら、10月末までに72kg台を目指す。

まあ体重は目安程度に置いておいく(逃げ道を作っておく)見た目が一番大事。

ちなみに見た目とは腹筋がはっきり割れている

を条件にしておく。

 
特にコンテストとか目指してるわけではないので、こんな感じにしとこう。

 
なんせ10月末まで必ずやりきる。

 


カラダ作りは究極の自己管理能力が必須なので(一番苦手な事)、自制心がかなり鍛えられる。モチベーションのツールとしてブログで発信していく。

 


ホームトレーニングも出来るようにしたので自分に言い訳せず、毎日健康体でトレーニング出来ることを感謝しながら取り組む。

 
絶対自分に勝つ。