さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

家で寝るだけで体のメンテナンスできる最強のグッズ。骨盤職人

初のオプチマムのプレワークアウト購入。早速脚トレなので楽しみ。

 

f:id:zoeeee:20180912233302j:image


スクワット

120kg 

2rep 

 
110kg 5 5 4

90hg 6rep 2set

60kg 10rep 2set

 

意識ポイント

考えずにしゃがむと膝から降りてる。

ミッドフットに重心確認

腰に負担なくあげれてる。と思っていたが家に帰る頃には左腰が少し痛む、やっぱりフォームがrep数重ねるごとに崩れてるのか。

次は中重量で3セットにしよう。

 

プレワークアウトの体感レビュー

少しピリピリ感があり

集中力向上

パワー向上

スクワットだったのでキツイところからの押しが明らかに違った。

いつものだるさも抜けてやる気がみなぎってきた。(プラシーボ効果?)

 

 

体のメンテナンス

最近買った骨盤職人で体のメンテナンスをしてる。これがめちゃくちゃ気持ちい。

ピンポイントで刺激してくれ、圧も自分で調整できるので接骨院に行かなくてよくなった。時間短縮できるし、値段以上のものだと思う。

 

だって最近の接骨院は競争率が激しくて保険治療以外の電気、矯正などすごい勢いで勧めてくる。なので行く気にならん。

体の歪みがあればマッサージしたところで根本的治療ではないので、それなら家でできルものはないか探していたら骨盤職人に出会った。マジ最高。

 

 

ペルビス 骨盤職人 PV01

ペルビス 骨盤職人 PV01