さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

焼肉の日はダブルスプリット!と思いきや、、、

昨日は急な寝落ちから朝5時過ぎに起床。

夜は外食なのでダブルスプリットしたかったので、朝一からトレーニング。

 


代謝アップ狙い

SQ80kg 10rep 3set

オーバーヘッドプレス 2set

サイドレイズ 4set

 

 

お昼も控えめに夜の焼肉に備えてお腹を減らし仕事終わらしてお店に直行!

 

ヤバイ!!

久しぶりの焼肉に満腹中枢が崩壊。

f:id:zoeeee:20180916105151j:imagef:id:zoeeee:20180916105156j:imagef:id:zoeeee:20180916105207j:imagef:id:zoeeee:20180916105220j:image

 

どんぶり飯大盛りに二杯食べて腹八分目やなぁー。と思っていたがだんだんきもちわるくなってきましたが、ジムに直行でトレーニング開始。

 

、、、、


気持ち悪い


途中であまりにも気持ち悪くなって終わり。


二部

背中


ラットプル 二種

リアデルト マシンフライ

 


学び

食べ過ぎでトレーニングはできない。

脂質はほどほどに。(なってからいつも後悔するが繰り返す学ばないやつです)