さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

ダンベルFLEXBELL32とベンチ台購入。これで筋肥大は保証された!

ホームトレーニーデビューしましたー。パチパチ

 

本気でボディメイクを極めたい。

f:id:zoeeee:20180825230327p:image

思ったらすぐもっと変化させるのにボリュームを増やしたいと思い早速妻に相談。

とはいえ場所を多少なりとるので却下されるかと思いきや、すんなりOK。(妻に感謝)

 

場所がかなり限られていて、子供達が危険にならないようにと考えた結果、この二点に決まりました。

 

初めての可変式ダンベルに感動。場所が取らない上に、見た目もカッコいい。

 

ストレスなくドロップセットができる。

自宅なのでGVTができる。

ジムまでの移動時間がなくなる。

筋トレ後すぐお風呂に入り寝れる。

妻がボディメイクできる。

裸で筋トレできるw

 

などメリットが多すぎるぜ!

 

特に強化したい部位の肩、腕を中心に行う予定。

 

嬉しい。嬉しすぎる。

 

自宅でできるトレーニング動画も撮影しよう。

 

 

 

item.rakuten.co.jp

 

 

 

item.rakuten.co.jp