さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

寝不足やけどキング牛丼挑戦してきた。

あっ昨日はついつい食べすぎたわ。


久しぶりにファミレス行ったら夜のスイーツを食べたけどめっちゃ美味かった。だから今日はトレーニング頑張るだけ。

 


食べ過ぎ次の日はスクワットに限る。

 


110kg 7 

120kg 4

130kg 1

140kg 1 ハーフ

 


レッグプレスシーテッド

レッグエクステンション 

 


チンニング

 


オーバーヘッドプレス

サイドレイズ

ケーブルアップライトロウ

ケーブルフロントレイズ

 


腹筋

 


あー腹減ったので

 


キング牛丼!!

f:id:zoeeee:20181004154237j:image

 


昼ごはん作れなかったので外食なので念願のキング牛丼!!

食べたかったんやー。でも多すぎるやろ!!!!

 

肉は並盛りの6倍、ごはんは並盛りの3倍。

カロリー約2240キロカロリー

 

これぞキング、いざ挑戦。

 

f:id:zoeeee:20181004154248j:image

 

きっちり仕留めてきましたよ!

でも正直半分くらいで美味しとゆう味覚から詰め込む作業。

ふつうに辛かった笑

てか当分牛丼ええわ。

 

夜になってもキングの影響で食欲が全くなかったし、寝不足続きのため就寝。

 

おやすみなさい。