さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

オレ流。筋トレを習慣に取り入れる秘訣。

 

 

筋トレを習慣にできてるオレ流のモチベーションを語る。

 

みんなそれぞれいろんな目的があってトレーニングしてる。

 

健康維持

ボディーメイク

スポーツのパフォーマンス向上

 

など色々な目的がある。

 

私はボディーメイクを目的にトレーニングしてる。

カッコいい体。

 

すなわちフィジーク体系。

 

狙った部位を適切なフォームで筋トレをしてるとパンプした状態の張りのある体を手に入れることができます。

 

そのパンプアップした自分の姿を鏡で見ると

 

「俺体でかなってるやん」

 

と思い

 

この錯覚が脳裏に焼きつく。

 

この大きくなった姿をまた見たいと思いトレーニングをする。

 

このループに入ると筋トレの無限ループに入れるそして最終的にはいい体を手に入れる為の最初の一歩である。

 

これで

 

 

筋トレを習慣にできる。

 

と思う笑

 

しらんけど。

 

f:id:zoeeee:20181013185435j:image