さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

ベンチプレスの記録更新はまさかの◯◯だった。

今日は一番大好き胸トレ!

 

メニューは

 

ベンチプレス 

インクラインダンベルプレス

インクラインダンベルフライ

ディップス

 

オーバーベッドプレス

マシンショルダープレス

フロントレイズ

 

伸び悩んでいたベンチプレスの記録更新できた。

 

最大の要因は

 

まさかのシューズの違い。

 

今まで1000円のスリッパみたいなシューズからナイキのエアーマックスに変更したところ、足の踏ん張りの力の伝わり方が明らかな違いを感じ、初めてベンチプレスで足を使う感覚が掴めた。

 

フォームが固まり90kg 4回から7回に伸びる結果に。

 

マジか、、めっちゃ力伝わってるやん。

 

自身が確信に変わった瞬間笑

 

フォームが固まれば練習するだけやー。マジで嬉しい。

 

この喜びがあるから筋トレはやめられへんで!

 

家トレ

 

サイドレイズ 100レップ

 

毎日の練習の積み重ねが体を作っていく。

 

健康な体に感謝して、情熱が傾くままにトレーニングする。

 

 

 

f:id:zoeeee:20181010201404j:image