さあ筋肥大の時間だ。

筋トレしとけば人生うまいこといく。

新しいトレーニングメニューを取り入れます。

 

レーニングのマンネリ化を防ぐ為に新たな刺激を入れていく。

 

YouTuberのsho fitnessさんのトレーニング方法を参考に行なっていきます。

 

ショウさんのチャンネルはどの動画もクオリティが高くてめちゃくちゃ勉強さしてもらってます。

 

とゆうかほとんどやり方、考え方などマネしてる笑

 

参考までに

f:id:zoeeee:20181030134110p:image

 

本日のメニュー

 

5×5rep法

ベンチプレス

83kg 

INT 3min


5×5rep法

チンニング 

➕5kg

INT 2min


インクラインダンベルプレス 

10×2 30kg

INT3min


ダンベルロウ INT3min

10✖️2 26kg 30kg


ケーブルフライ INT 2min

6.25kg


Tバーロウ

35kg

10✖️3 INT 2min

 

これからは三分割で一週間で大体二回同じ部位を回していく感じになります。

 

胸、背中

肩、腕

腹筋は適当に入れる。

 

やり方を変えるとモチベーションもあがるわ。

 

自分に合ってるかはやってみないとわからんから今年は三分割で回してみる。

 

ショウさんのエバーリフトにも行ってパーソナル受けてみたいわぁー。

 

明日は肩と腕。